Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ある意味目的達成?!
今日9月15日がなんの日か知っていますか?
敬老の日?うん、そうですね。ですがそんな当たり前の答えは求めていませんw
9月15日といえば、5年前の2003年に星野阪神がセ・リーグ優勝を決めた日です!・・・そして私の誕生日^-^;
今年の阪神は圧倒的な強さを見せていたのですが、後半戦で失速。また9月15日に優勝きめてくれたらなぁ~なんて思っていましたが、そうそううまくいきませんでしたw
ということで、自分の誕生日プレゼントを自分で用意してみました^-^

なんだかんだゆってリネージュⅡはクローズドβテストからやっているんですよね。まぁパソコンの性能が悪かったので、クローズドβ期間中は名前だけ取得して、新しいパソコンを購入し、実際にプレイを始めたのはオープンβテストからですが・・。
そしてオープンβテスト最終日に、GMが見せつけてくれたワイバーン。憧れでした。いつかワイバーンに乗ってやろうと強く思ったのを今でも覚えています。
まぁでも私に血盟主になって城をとるなんて甲斐性があるわけもなく、ただただ忘れていた目標ではありましたが・・。

それがとうとう叶ったのです!
まぁ簡単に言えば、ネカフェポイントで5分間だけの制限付き飛翔ですw
でも初めて見る視点にちょっと興奮しました。
途中でグラフィック・オプションをMAXにあげてみましたが、E8400+2GB+8800GTではあまり意味がありませんでしたw

いつかうちのストライダーが変身してのワイバーンに乗ってみたいですね^-^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
