Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
最強ゲームPCが激安59600円!
59600円

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sevenone-shop/4515777514873.html

すでにプチお祭り状態になってますので知っている方も多いとは思いますが、私も昨日の朝方に気づきまして、ネタに1台注文してあります^-^
パソコンの性能がよくわからないよ~って人に説明しますと、このパソコンに使われているCPUがCore2QuadQ9650という物でして、このCPUのお値段だけで6万円切っていません。他にメモり4GB、グラボが9800GTのSLI、水冷システム、Vista UL64bit版、オフィスと・・まぁ定価を出すと40万円近いんですね(笑。

ということで、本気で買えるとは思っていませんし、連休明けの業者からのお詫びメールを見てみたいという、祭参加気分ですね。
ちなみにうちのメインパソコンが、E8400 2GB 8800GT XPproなので、もしもし買えるような事があれば・・・超ラッキー♪
・・・まぁ、ありえないですけどw

注1)銀行振り込みでお金(59600円)を払うと、業者倒産→持ち逃げの危険性があります
注2)同じ59600円という値段のパソコンが、某匿名掲示板で「釣り」として貼られているので、注意してください(こちらは値段相応の性能なパソコン)
ここの会社おもしろすぎるw
マイクロソフトでさえVistaはSp1までしか出してないのに、すでにSP7まで(笑。
まぁエクセルのオートファイルあたりのミスでしょうけどね・x・
ちなみにSP7のパソコンは、VIP板で釣りに使われたやつみたいです。。。

Windows Vista Home PremiumSP2正規版
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sevenone-shop/dp051-3885z.html

Windows Vista Home PremiumSP3正規版
http://item.rakuten.co.jp/sevenone-shop/dp051-3886z/

Windows Vista Home PremiumSP4正規版
http://item.rakuten.co.jp/sevenone-shop/dp051-3882z/

Windows Vista Home PremiumSP5正規版
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sevenone-shop/dp051-3883z.html

Windows Vista Home PremiumSP6正規版
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sevenone-shop/dp051-3884z.html

Windows Vista Home PremiumSP7正規版
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sevenone-shop/dp051-3888z.html


【祭終焉】
まだお詫びメールはきていませんが、

59600YEN2.jpg
誤表記でしたと掲載がありました。
正規の価格は348000円ですね~まぁそんなもんですよね。仮に59600円で売ったとすると、1台あたり20万円の赤字は確実に出るでしょうから、私で8000番台、2chでは16000番台が報告されてるので、間違いなく倒産ですw 資本金1000万円・従業員10人の会社ですから~。
まぁ祭に参加できたので楽しかったですw
コメント
この記事へのコメント
…空飛びそうなパソコンでつね
ミサイルはどこから出ますか?
   (o'-'o)ノ
2009/02/14(土) 10:01:21 | URL | と○とら○號 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
