Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ぱくりじゃねぇよ!
まず



ごめんなさい




昨夜の戦争の話ですけど





久々にパソコンがフリーズしちゃって





22時台が録画できてません





でもね





動画作らないと負け




動画作らないときっと







(・・・・・・・フフ・・・・・戦争勝たないと作らへんねや・・・・・・)





って思われるに違いない



少なくても俺は思う



だから無理してでも作ってみた





よって期待するな








前の日記で誰のブログの真似か分からないというご意見をいただいたので、おもいっきりぱくってみました。
私は超シャイな人見知りなので、信託で見かけても
”見てます”
wisができないんですけど、楽しく読ませていただいております。

さて最初に2つ、ごめんなさい。
先にも書いたように22時10分くらいにOSごとフリーズしちゃいまして、強制リセット。
んでもって私はRamDiskを使っているので、クリエラの復帰は早いのですが、
パソコンの再起動がかかるとHDDからRamDiskへの書き込みをしないといけなく
復帰がものすごく遅れるんです。
普段は気にしてないHDDをRAIDにしてるが故のOS立ち上がりの遅さにも焦るw
しかもn52(私の使っているゲーム用左手キーボードです)が認識してなくて
焦りの上乗せ!みたいな感じでFrapsを起動するのを忘れてしまいましたw

録画できたのは1時間ほどなんですが、作戦上の行動のため、
最初の30分は交戦してないんですよねw
だから実質30分ほどの動画です。
内容が無いよう ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2つ目のごめんなさいはTRのみんなに。
動画をみてもらえば分かると思うのですが、攻撃時に祝SSpS使えてませんw
ショートカット3段目に入れてあるSpSは自動装填ONになっている(表示バグ?)のに
攻撃時のエフェクト見て貰えば祝SSpS使えていないのは一目瞭然。
上記のOS再起動後は多分使えていた・・・と信じたいw

Lv78のスラッグ覚えてないWizが更にSpS使ってない・・
これでは俺TUEEEEシーンは皆無です!
だから・・・期待しないでください o....rz



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うみうみブログあったのね@@
更新もされているし、しかも動画まで・・・w
昔聞いたことがあるような歌だし^^;
これからちょくちょくとお邪魔したいと思います^^
2009/02/27(金) 08:21:32 | URL | ゲーム好き #YjtpaS8.[ 編集]
Re: タイトルなし
う、うんw
廃墟と化してる感が否めないブログではありますがw
今までの更新履歴で分かるように、気まぐれ更新なので
月1・・いや四半期1くらいのペースでいいかもしれませんw
2009/02/28(土) 14:52:18 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
