Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
見た目が大事
昨日から徹夜プレイ続行です。
クルマの塔1FGK前でZAOさんとシャウトしながら拾ってくれるPTを探しますが、なかなか見つかりません。部屋はそこそこ空いているのに、あぶれている人がいないためPT編成もできず・・・。
スペルハウラーになってからソロ狩りをしてないので、久しぶりにソロ狩りにでもいこうかなと考えていると、どうもZAOさんがアフィルさんとコソコソ内緒話をしている模様。そしてアフィル先生による猛特訓inクルマの塔1Fが決定^-^;

20041030143712.jpg

アフィル先生がタゲを一手に引き受けてZAOさんが叩く叩く叩く、私がツイスターを撃つ撃つ撃つで、猛特訓開始です。
攻撃を仕掛けるのはZAOさんと私だけなのでホントMPをひねり出しひねり出しツイスターを撃ち込みます。アフィル先生はPTに入らずにZAOさんとの2人PTなので取得経験値は良かったです。途中からmiseryの別キャラドワーフが入り、殲滅速度も上がっていいペースで特訓続行です。

約4時間猛特訓が続き、その中でレベルアップもして、dropもDグレードのブーツとCグレードのブーツ:プレートレザーブーツがあってホクホクでした。しかも私が装備していたブーツがDグレードの強化ミスリルブーツだったので、なんと20kで引き取らせてもらいました!相場価格170k程ですからなんともお得価格です。ホント、ありがたや~。

20041030143723.jpg

猛特訓が終了し、強化ミスリルブーツの売却&倉庫の余り物売却&デーモンホース購入のためにギランに移動。

そこでmiseryがマッタリ狩りに行こうやと言いだし、まだ私が行ったことがないのでシーレンという案もあったのですが、結局DVに。メンバーはmiseryとミィーティアさん。

DV入り口のシャックルが黄色名前になってることに成長を感じ、少しでも防御力UPにとミィーティアさんにディヴァインブーツをお借りしてDV特攻。ミィーティアさんは同じスペルハウラーなので、ゆくゆく本格DVデビューしたときの参考にしようとじっくり観察させてもらいました。

さすがに同じツイスターでもLv20近く差があり、武器も全然違うせいで与えるダメージは比較になりません。おそらくmiseryのダガーによる攻撃よりちょっとはマシ程度でした(それでも全弾CSpS込めてたんですが^-^; )。おそるべしDVのMob!
こちらも約4時間ほど狩りをして、これっといったdropはなかったのですが、ちょっと間違えれば即死亡な狩り場だったのでスリリングで楽しめました。2回ほど本気で危ないシーンがありましたが(笑。

DVでの狩りが終わって所持金が600kを超えたので、現金ONLYでデーモンホースを購入できるようになりました。が、デーモンホース売却の露店がない・・・。シャウトで売ってくれる方を探そうかとしていたところ、miseryの提案で名品館で購入することに。
クルマの塔1FでのdropだったDグレードのブーツをクリスタル化した分け前でDグレードクリスタルが44個。さらに売却予定だった強化ミスリルブーツもクリスタル化してもらい、Cグレードクリスタルを露店から、不足分のDグレードクリスタルをmiseryに安くうってもらい無事デーモンホースを購入。

20041030143733.jpg

やっぱり上下そろいの装備は統一感があって良い感じです。
以外とプレートレザーブーツも違和感なくデーモン上下にマッチしてる感じです。さすがにセージの古いグローブは真っ黒でいまひとつですが、デーモングローブが現時点では入手が難しい(未実装?)ので、Cグレードのグローブで似合いそうなものを探したいと思っています。まぁ一番ダメダメなのがクリスタルスタッフなんですが・・・^-^; おそろしくミスマッチです。こちらもゆくゆくはデーモンスタッフに・・・なんて思ったり。

[lv42/32.82%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
