Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
47秒差の勝利
年度末で超多忙を極めている海尊です。こんにちは。
おかげで今週は1回しかログインできてません。
バイタリティ消費も追いつかない状況でして、バイタLvが10くらい欲しいですねw
本気で忙しく、ハイネ戦の動画編集が遅くなりました。
1週間も遅れてのアップとなりますが、お暇潰しに見てやっておくんなまし。

さて、思うところがありまして、交狂組曲さんのリンクを外してもらいました。
アクセス解析を見ると、9割方は組曲からの来訪なので、アクセス数は
激減するとは思いますが、まぁ致し方のないところでしょう。
毎回のことながら、動画編集をしてると へこみますw
周りが引いているのに気づかないで一人で敵陣に突っ込んでたり、
シフトキーを押さずに敵PCをタゲろうとして敵陣に突っ込んだり、
目の前に敵がいるのに気づいていなかったり、
相変わらず風ヴォルの使用率が低かったり、
らじばんだり。

もうちょっと学習能力が必要と毎回思うんですけどねぇ=w=;




今回はクリエラ2回したものの、なんとか時系列が追える程度に
録画できていたので、おそらく初めての時系列で編集してみました。
まぁ相変わらずの雑な切り貼りですけどねーw


んで、軽く今後のことなんですが、少し動画編集は休止しようと思います。
一番の理由は見せない方が良い場所を隠せないからです。
例えばログとかタゲっているPC名とか、PT員とか、ですね。

今使っているのはWindows標準付属のムービーメーカーなわけですが、
ムービーメーカーにはマスク機能がないので、隠すことができないわけです。
アスペクト比も16:9に対応していないので、作成したムービーが縦に細長い
状態になっているのも そのせいです。

手元に日本橋のイベントでもらったVideo Studio11があるのですが、
さっぱり使い方がわかりませんw
どうやらマスク機能もあるみたいだし、アスペクト比も16:9に対応しているっぽい
のですが、とりあえずこやつを使いこなせるようになるまでお休みしたいと
思っています。

まぁスラッグを覚えるのが早いか、次の動画が早いかって感じで
まったりとお待ちください・x・;;;








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
