Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
過去最高額
土曜の晩から親戚のおじさん達の酒の肴にされ、一睡もせずに実弟の引っ越し作業などを手伝い、大阪に帰ってきてリネージュⅡを少しプレイして仕事へ。そのまま11時間勤務をこなして帰宅・・さすがに50時間以上寝てなかったので、家に着くなり爆睡です。玄関で靴も脱がずに寝落ちしてしまったのは何年ぶりでしょうか^-^;
夕方になってから もそもそと起きだし、床で寝てしまったせいで体のあちこちが痛むままリネージュⅡにログインです。
昨日は1時間ほどしかプレイできなかったので、ちょっとは頑張らないと・・。

タルクバグベアー狩り場は、どうも2PCプレイヤーには狩りやすいらしく、既知の2PCプレイヤーが2人(キャラは4人w)が黙々と狩っているおかげで、Mobが枯れ気味であっちこっちへ走り回ります。う~ん、スペルハウラーは足が遅いだけに効率悪っ! かといって文句を言えるわけもなく(2PC分の料金を払ってるんですから当然ですね)、30分ほど狩っていると、タルクバグベアーからポトリ・・ん?
20041030075104.jpg

ひっさびさの現物dropきたぁぁぁぁ!
初のCグレード現物:ドワーヴンチェーンゲートルです、にひっ。
L2.M.P.Tで相場を見てみたところ、なんと700k!?過去最高額のdropです、にしし~っ。まだ残っていた睡魔も、体の痛みも吹っ飛びました(現金やなw)。もぉ~さっきまでのMobの数が足りないってふてくされていた私はどこへやら、ごっきげんにポコポコ狩っていきます。

MP休憩でアイテムウィンドウを開いてdropを見てニヤニヤしていたのですが、ふと気づくと手持ちアデナが1.9Mほど、先程出たドワーヴンチェーンゲートルを700k、今装備しているクリスタルスタッフを2.7Mで売却すれば5.3M・・・ワンクラス上の武器が買えるじゃないですかっ!?
そーと決まれば、のんびりタルクバグベアーを狩ってる場合じゃないと、ギラン目指して一目散に駆け出します。

最近のギランは集団クリティカルエラー落ちがなくなったせいか、幾分か活気が戻ってきたみたいで、よろこばしいことです^-^
まずメインのクリスタルスタッフとドワーヴンチェーンゲートルを売る前に倉庫の整理でもしようかと、倉庫の中から売れそうなモノを全部引き出します。そして簡単なリストを作成、購入露店の最高額を調査して一番高い額を表示してある方に片っ端らから売っていきます。
高級レザー・ピューリファイストーン・鋼鉄・研磨剤は供給不足みたいだったので、購入露店の最高額より更にちょっぴり高めにして販売露店にしてみたところ、ものの30分もしないうちに完売。特にタルクバグベアーで貯まりまくってた研磨剤は人気で、ひとりの人が400個+を一気に買い取っていきました・・・もぉちょっと高めに設定すればよかった^-^;(ちなみに410で売りました)。
20041030075115.jpg

メインの2品も1時間ほどでなんとか売れ、手元には6.3Mのアデナが・・・倉庫整理品が結構いい値段で売れたのでインフェルノスタッフを買うには十分です。
・・が、インフェルノ(セージ)スタッフの売りがありません。。。
シャウト、トレードチャットで呼びかけてみるも買える気配もなく・・・。
う~ん、5M両手杖の売りはよく見かけるのでタイミングが悪いだけかな?と、ここで本日はタイムアップ。
ドワーヴンチェーンメイルシャツとドワーヴンチェーンゲートルのコアとアダマンタイトを販売露店放置にして終了。
明日はインフェルノスタッフが買えるといいな。

[lv49/18.92%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
