Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
パーティーxパーティー
昨日、クリスタルスタッフを購入できたのが24時くらい。次の目標をLv50と定めたのでクルマの塔でPTハントをすべく向かいます。

早速1FGK右の大部屋でゴーレム引き役をおおせつかって、ゴーレムを引きます・・・が、あれ?ポイズンクラウドを覚えてません。FAをカースポイズンで取って、フレイムストライクで焼くのですが、ポイズンクラウドを覚えてないとさすがに効率が悪すぎます。
仕方ないので一時PTを抜けてポイズンクラウド取得に走ります。

ディオンの雑貨屋では売ってなかったので、クランチャットで聞くとギランか象牙の塔とのこと。ギランまで走ります。幸いウィンドウォークLv2がかかっていたので、割と早めに到着。
が、今度は魔法書屋がみつかりません。武器屋~防具屋筋を何往復もして見つからないので、またクランチャットで聞くと防具屋の反対側とのこと。なんで筋にないのかなと思いつつポイズンクラウド購入して、城帰還→ディオン村でスキル習得→クルマの塔へ。

やっぱりポイズンクラウドがあると効率がいいです。エンパワーをかけてもらっているのが大きいのですが、CSpSを使ってポイズンクラウドをかけるとほとんど失敗しません。これでやっとWizとしての仕事をこなせたなぁと感じていると、戻って30分でPT解散 orz 。さすがにギラン往復してる時間が長くて、その間ひとり抜けていたので残ったメンバーの疲労が大きかったみたいです。ごめんなさい。
ちなみに、スナイプの手下におっかけられて、スリープで眠らせるもアタッカーな人にたたき起こされることx3。一回死んじゃいましたw

20041030144930.jpg

時間的にも4時になっていたので就寝。6時間ほど寝た後、洗濯等の雑用をこなしてログイン。
即、kelpさんからクルマでPTハントしてるからとお誘いが。プレモ部屋ということもありハリケーンONLYで。前衛はZAOさんだったのですが、前衛がきっちりしてるとPTハントも安定して狩りができます。Dualさんの別キャラにエンパワーをかけてもらったので、ハリケーンの威力もあがり、そこそこダメージを与えられます。

チェーンシールドのdropがあったのですが、まったく気づきませんでした。しかも私にきてるし・・・。ハリケーンxB2MxCLDと、それなりに忙しくて、しかもクランチャット・パーティーチャットの色が明るめの文字に混ざってるので 全く見落としてました^-^; しかも、スクリーンショット取って無いし・・。
夕食タイムってことで、PTは解散。

20041030144939.jpg

ちょっと狩り足らなかったので、パーティーマッチを出しながらTVを見ているとお誘いが。即答で行きますと答えて、クロ部屋へ。
雑多な種族のPTだったのですが、2時間ほどすると徐々に抜けてゆきスクリーンショットのような感じに。
C-ZELのdropがあってしばらくしてゲミュさんが抜けたので、ダークエルフばかりのPT構成に。なかなか迫力があってよかったです。PTメンバー募集もダークエルフONLYで募集してみたり^-^; 隣の部屋が空いていたこともあり、ゴーレム祭りでした。

20041030144949.jpg

おまけ。
ギランの武器屋近くの倉庫にて。
こーゆーの結構好きです。うほほ~ぃ。

[lv40/72.33%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
