Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PTハント act.2
一昨日のPTハントが楽しかったのでクルマの塔の野良PTに参加すべく、クルマの塔へと向かいます。城帰還スクロールで大幅ショートカットです、楽チン。

過去2回ほどPTハントがしたくてクルマの塔へきたことがあるのですが、その時は拾ってくれるPTがなかったために参加できなかったのですが・・・今日もダメでした。叫んでみても泣いてみてもお誘いのwisは一向にきません。
しかもeverfree dashを目の敵にしているらしい有名PKソ○ルスピ○ッツがクルマ1Fに出没しているらしく、ひとりのところを襲われたらひとたまりもないと、早々にクルマの塔から退散です。
クランチャットでダークウィザードって人気ない~と、愚痴りながらギラン目指し走っていると、緑の天使ZAOさんが「入れるPTあるけど、来る?」と、お誘いしてくれました!?
大穴方面の処刑場入り口まで来てたのですが、即答で「行きます!」。緊急逃走用のグリーンポーションを使いながら全速力でクルマの塔へと引き返します。塔に到着するとZAOさんがPTメンバーにPT初心者さんなんですと説明してくれ、これなら多少のミス・暴挙は許される!と、内心ほくそえむ(マテコラ。

20041030145427.jpg

いざ狩りが始まり、バッファーさんが歩いているのを見て、なるほどと /wark。前衛さんが充実していたせいもあり2,3歩後ろからツイスターを やぁーっ!一昨日はツイスターで削れるHPの少なさに無力感を抱いていましたが、クルマ1FのMobなら目に見えてHPを削れます。みんなが「ねこ」と呼んでいた小ボス(?)はDSpS付ツイスターで約1/3ほどもHPが削れ、あぁ私はアタッカーと自己陶酔できるほど気持ちよかったです^-^v
しかもヒーラーさんがMP余るのでHP回復はまかせてくださいとゆってくれて、B2M後のCLDを省けるため、より攻撃参加できて満足でした。

そうこうしているうちにPTメンバーが増え、クルマ2Fへ突入。
ZAOさんに「2FのMobは足早いから気をつけてね」と声をかけられて数秒後、トルフェに追いかけ回されている海尊の姿がありました・・。

20041030145437.jpg

ともあれ、ひとつの廊下を狩り場に決めて溜まりまくったMobを片っ端から掃除してゆき、その廊下の端には・・・なんと デスナイト!

リネージュ1経験者なら誰でも知っているメインランドケイブ(MLC)の大ボスであるデスナイト。時代設定が1より昔なリネージュⅡの世界では、フロアリーダー程度なのね、出世前のデスナイトだ。ってことは、クルマの塔が崩壊してMLCになるのか、などと考えつつデスナイトを踏んでみる。リネージュ1ではずいぶんといじめられましたから・・。

この廊下を何往復もしてMobを片っ端から掃除していき、午後3時前まで頑張りました。
出遅れてPCに埋もれたMobをクリックできないとか、魔法発動のタイミングが遅くて死体にツイスター撃ち込むとか、トイレで抜けるときは自動追尾にしておくとか反省すべき点はいくつかありますが、それなりには頑張れたのではないかと思います。

ようやくスペルハウラーというゴールがみえてきたので、明日にはLv40になりたいと思います。

[lv39/89.16%]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。