Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝感謝
リネージュⅡ公式サイト内のファンサイトリンクに登録されたおかげか、ちょっぴりアクセス数が増えた気がする今日この頃です。ですが、せっかく訪問してくれた方にはもうしわけないのですが、Doblogがすっごく重いです。
深夜・早朝~夕方はそこそこ快適というか普通に閲覧できるのですが、夕方~深夜にかけては激重になっています。私もこの時間帯はできるだけ避けて日記をつけているくらいで、何度か日記を書いたのにアップ段階でデータ消失なんてパターンがあったりするからです。この時間帯に日記を書く場合は、テキストエディターに下書きしておいて、Doblogが軽いときにアップするなんて手順を踏んでいるくらいで・・。
どこかに引っ越そうかとも考えたのですが、過去記事投稿や画像使用枚数制限などの希望事項があわず、せっかくファンサイトリンクに登録されたのでコロコロURLを変えるわけにもいかないなぁって感じで二の足を踏んでいる状態です。こうなったら自宅鯖でも立ち上げようかしら・・・。

さてリネージュⅡですが、さっぱり経験値が稼げていません(コラ。Lv38~39は実質2日間でLvアップさせたのに、Lv39になってから時間のある土・日を含む5日間経過してるのにまだ50%にもなっていない状態・・。やっぱりそのLvに適正な狩り場を選択しなければダメってことなんでしょうね。もちっと防御力があればクリムゾンバインドあたりを相手したいのですが・・・。

ってことで、今日もコツコツとウォーム狩りです。
この狩り場、死の回廊の入り口ってこともあって脇の道をたくさんの人が行き来しますが、クランに入ってからというもの同盟のクラン員の方によくウィンドウォークなどのエンチャントをしてもらいます。クランに入る前はギランでお願いしてお願いして、やっと親切な方にWWをかけてもらえるといった感じだったのが嘘のようです。

20041030145629.jpg

昨日、モーニングスターさんにエンチャントしてもらい5個も6個もアイコンが表示されて感動してたのですが、今日MP切れで道端で回復していると同盟クランの方にエンチャントしてもらったのですが・・・
 アイコンの数16個!
これがバッファーという職業なんだなーと、ただただ驚嘆するかぎり。こんなにもの補助魔法を一人で使えるんですね。このおびただしい数のアイコンを見て、パーティーメンバーで特定の職業を募集する理由が少しわかった気がしました。


クエストアイテムのウォームの爪も1500個を超え、この狩り場もトリムデンの次くらいに長期滞在しています。いくらLvが上がっても武器もしくは魔法のLvが上がらない限り与えるダメージは変わらないので、CLDで吸えるHPが減少していく分だけ効率が悪くなっていきます。こんなマンネリを打破するためにも早くLv40になりたいところです。

最後に、誕生日おめでとう・・・私 ^-^;

[lv39/51.23%]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。