Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
どーせ、へたくそですよ
昨日は城主クランに入ったので、初の戦争(防衛)になる予定だったのですが日曜の晩から私の1週間が始まるので、戦争に参加できず・・。なんで日曜の晩ばっかりに戦争するんだよ・・・これじゃいつまでたっても戦争参加できないT_T

さて、昨日は全く進展がなかったので今日は少しでも経験値をあげるぞ!と意気込んでログイン。月曜の昼にもかかわらずそこそこの混み様。1時間ほど狩りで6%もあがらず、狩り場変更・・というか、狩り場探し。ウインドスースを狩り始めるも中華がうざくて、また狩り場変更。コープスライフドレインですぐ死体を消せば寄ってこなくなると、某クラン員がゆってたのですが、もめるとちょっとめんどくさいので過激なことはせず。先日書いたようにL2の中華は簡単なコミュニケーションをとってくるので、L1の中華に比べると全然OKなんですがdropの配分なんかくれるはずもなく、やっぱりシーフされるのは気持ちが良いものじゃないので。

クランチャットで胞子の海行ってみたら?と提案されたので、初めていってみることに。カーテン状の幕で入れないとかゆってたらZAOさんに初々しい反応とか言われてみたり。だって初めてなんやもん^-^;

20041030150007.jpg

入り口の建物をくぐりぬけて・・死角にダイアウォームが!焦りますよ、もぉ。
とりあえず建物内に一度待避してクランチャットで焦った~などと報告。

 ・・・ガツガツガツ・・・

ん?ダイアウォームが建物内まで追いかけてきて爪で攻撃してきました。慌てて反撃。DSpSを込めてツイスターを・・
ありゃ?このエフェクトはボディートゥマインド・・。
ショートカットはF5から [TWISTER][CLD][B2M][DSpS]となっていて、焦っていたおかげでDSpSのつもりが隣のB2Mを押していました。慌ててESCキーでキャンセルするも、その間もガシガシHPを削られていきます。私がどんくさいってのが一番なんですが、HPの少ないDEWizですので一度不利な状況に追い込まれると、トコトン不利になってしまいます。DSpS付ツイスターをおみまいするもウォームに比べて断然強い!このままでは倒す前に倒されてしまうのでDSpS付スリープで一度体勢を立て直し・・うげっ 詠唱中断。こりゃ三十六計逃げるにしかずで逃げようとするも視点が・・うわっ 出入り口どこだぁ~と探している間に断末魔が・・。


クランチャットでダイアウォームで死んだと報告すると、追いつかれないのにどうやって死ぬんだとか追い討ちをかけられ・・どうせ私がどんくさいから死んだんですよ(>_<)

ログインしたときの意気込みはどこへやら。へこんで気力が萎えてくると抑えていた睡魔がどっと押し寄せてきて本日はこれまで。
夜の8時過ぎに、この日記のためにちょっとログインしてみると昼いたクラン員がまだプレイ中。君たち元気ありすぎ・・。

[lv39/33.62%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
