Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新装2日目
今週末予定していた飲み会が流れてしまったので、浮いたお金で新装2日目の駅前のパチンコ屋へ。携帯にメモってるボンバーパワフルのデータを確認しつつ、店に到着すると・・・あれ?待ち人数3人?新装2日目・・・よねと、店頭ポスターを確認すると、パワフルはパワフルでも「ボンバーパワフル」じゃなく「じゃんけんパワフル」。あちゃ~パチンコの新装でした^-^;

その時点であっさり帰ればよかったのですが、もうスロットを打つ気まんまんで来ていたので、ポスターの最下部に書いてある銭形vs北斗というイベントにかけてみることに。このイベントも昨日からやっているのに、待ち人3人の時点でダメなんですが・・・。

10時に開店、まずは北斗の前日ダメ台探しから。この店は前日ワースト台を上げるなんてことはせずに、中途半端が2日続いたような台を上げる癖があるので、候補の台を探すと・・・。最低が12,最高が73。あ、あかんやん、全然出してない。いつもなら上げ設定にするような連日30~50回の大当たり台がゴロゴロ。こりゃ狙い台が絞れないと銭形に移動。とりあえずリセット狙いでいくかと前日ワースト3の台を確保、うち始めるとも・・あっさりスルー。チェリーを引いたおかげで195Gまで回してヤメ。周りもリセット狙いで銭形に座っている人がいたのですが、全台リセットなし。あぁこりゃダメね、と北斗移動。

絞りきれない北斗ではあるものの、ユリアパネルの角台に着席。投資7本200G回すも2チェどころか4チェもでない。スイカは2回。200G程度では当たり前にかたよるけれども気分が悪い。と、200G直後に連続で2チェ。これはきたでしょうと、青雑魚たおしたにもかかわらずリプ不成立で確定。まぁ赤7なんだろうけど、いつもの習慣で逆押し右リール下段に北斗ビタ。うおっ北斗止まった・・が、ベル。まぁそんなもんだろうな、と もぉー純押しで赤7揃えて・・揃いません。にやっと北斗をもう一度狙うと黒一直線きたっ!?

北斗+青オーラですが、まぁオーラの色は気にしないのでOK。はい、そこの店員さん全体的に出てないからって 121番台北斗絵柄でBBげっと~なんて マイクで言わないでください。単発・しょぼ連だったとき恥ずかしいですから・・・。
初回ラオウパンチから雲流れてなくて焦ったけれどもBETでリン。2連目、ケンシロウでレイ登場で79%↑確定。7連目ラ王パンチから雲流れてなくて再度焦るもユリア!この時点でクリスタルキング確信・・・するも、8連目ラオウキックでさくっと終了。

北斗8連終わった時点で客付き7割程度。が、全然出てない様子。どうしようかと迷ったけど、低確濃厚演出が結構でるのでヤメ。正直いうと、睡魔が・・・。収支は±0・・いやチョコレート菓子1個分プラス・・かな、と。

今日はリネージュ2お休み。そろそろデータが心配だったのでリネージュ1の30時間タイムチケット購入して、ちょっと変わったらしいインターフェイス確認にログインし、ドレイク待ち仲間だった精製の掟さんの別キャラと少し会話しただけで終了。

金曜・土曜の晩は仕事休みなので、明日帰宅後がんばってスペルハウラー目指します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
