Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
戦争参加したいっ
昨日早めにゲームを切り上げたのには理由がありまして、実は実家に帰っていました。JRきのくに線特急くろしお号にゆられて・・ほんとこの特急ゆれすぎです・・で、1泊して帰ってきたのが夕方6時過ぎ。ん~、やっぱり田舎へは2,3日かけてゆっくり帰省したいものです。
20041030075544.jpg
ということで、今日は1時間ほど狩りして終了。
途中、あいたたたさんがJOINして・・・血盟員3名に!って、他の人JOINまだぁ?w BKCROWさんもSPが貯まり次第、一気に血盟Lvを3までもっていくみたいだし、私に出来ることといえば、ほんのりちょっぴりお金協力しかできませんが、がんばってください。

20041030075556.jpg

今日の戦争は、グルーディオ・ディオン・オーレンだったのですが、あいたたたさんに聞いたところオーレンが激熱とのことで、布告状況を確認してみると・・JRとAM、SSが布告、結構本気攻めみたいです。

仕事の都合で毎晩21:30が家を出るタイムリミットなので、参加してみたかったオーレンの戦争もLv1見学キャラで見に行くことに。
開始早々に陣地をたてるもELE側の奇襲で半分近く旗を折られ・・やっぱりELEは戦争慣れしてるなぁといったかんじ、攻め側はやっぱりというか横の連絡がなかったって感じでしょうか。結局、25分までしかみれなかったのですが、なぜか剣血盟に入ってるアーシェさんや、本気のフツウポンさん、あと元EFの方達もがんばっていて、やっぱり戦争は見学するもんじゃなく参加するものだなぁと思いました。

[lv49/08.25%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
