Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
相性抜群。
はい、今日も今日とてウォームです。

20041030152627.jpg

SSにあるように強化レザーグローブいただきました。いままでの現物drop運が嘘のように3日連続dropです。というか、いままでがでなさすぎたのかな・・って気もしますが。まぁ値段的にはDクリスタル値段分以上はつかなさそうなアイテムではありますが、やっぱり狩りのモチベーションを保つ上でも、dropがあるってのはうれしいことです。

これまでペア狩りは何度かあるのですが、ほぼソロで狩りをしてきたので、ちょっとしたこと・・・狩り場が少し混んできたとか、シーフされることが何回か続いたとか・・・で、もぉー、モチベーション激低下。Mobのいないところで座り込み、リアルではたばこくわえながらゴロ寝で漫画読んでる状態でした。さすがに最近は二次転職が見えてきたので、それだけでも頑張る材料になります。

20041030152635.jpg

そして頑張った結果、LvUP!?
クエスト・定期メンテナンスで間があきましたが、正味2日でレベルアップです。ウォーム相手だと、普通に狩り場空いていれば、1時間で9%ほど。10時間ちょい狩りをすれば1レベルあがる計算なんですが、さすがに一応社会人ですので時間的余裕がありません。ですから、2日で1レベルアップというのは、私の中ではかなーり頑張ってるうちに入ります。実際、アテネオリンピックなんかよりも睡眠不足で・・・仕事中、結構うつらうつらと・・・^-^;

20041030152649.jpg

ウォームを狩る以上、クエストも受けてやっているのですが、クエストアイテムの「ウォームの牙」が600個以上集まりました。ウォームとは相性良さげなので、2000個くらい目指していきたいかなってかんじです。

[lv37/00.21%]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
