Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Ⅱでは初めまして^-^/
さて探求者の試練再開です。

もぉ・・・なんていうんですか?おつかいさせすぎ・・。 どれだけ走らせれば気が済むんだってくらい走らされますね^-^; Lv35の時点で進行できたクエストなんか比じゃないくらい走りました。常日頃からダークウィザードって足が遅いなぁ、モーションだけみるとものすごく頑張って走ってるように見えるんやけど、実際は全然遅い。将来的にウィンドウォークLv1でもいいので 実装して欲しいところです。

20041030153311.jpg

上のSSはドラゴンバレー北部に生息するグランディスを倒しにいこうとして、ギラン~オーレン間の橋から川の中を進み、東へ行かなければいけないところを 何を勘違いしたのか逆方向に進んでしまった先に鎮座していた ドレイク君です。

余談ですが、私、非常にドレイクが好きでして。と、言ってもリネージュ1のドレイクなんですが・・。リネージュ1のドレイクは一応ボス(といってもへっぽこ、ですが)で、特定時間にPOPポイントにいるといきなり出現するのです。最悪90分待たされることもあるのですが、まえぶれもなくいきなり出現するところが気に入って、ゴミdropにもかかわらず ずいぶんドレイク待ちをしました。リネージュ総プレイ時間の1/3はドレイクに費やしたと思います。
リネージュⅡを実際にプレイする前から、ⅡのドレイクのSSを見て、こんな感じだとは知っていたのですが・・・。なんか違う^-^;
これじゃ今現在メインで狩ってるウォームの兄貴って感じです。

グール・メデューサ・クリムゾンバインドとソロで狩っていき、クエストアイテムを得ることができたのですが、最後の難関 強化ガーゴイルです。象牙の塔周辺及び塔のふもとのMobは赤ばっかりです。
さすがにやばいなぁ~と感じつつも、リネージュ記者クラブさんのHPで アクティブかパッシブかを確認しつつ進みます。(ちなみに、螺旋状の坂は使わずに崖を一気に転げ落ちましたw) 
強化ガーゴイルを確認した刹那、バコバコっとダメージを受けています。あわててホイールクリックで振り返ってみると・・・強化フローティングアイが攻撃してきています。
記者クラブさんの嘘つきーっ。おもいっきりアクティブMobじゃないですかっ T-T
SpS+スリープでなんとか逃げ切り、強化ガーゴイルに再アタック。

結果・・強化ガーゴイルのHPが約1/3残した状態で、死亡。メダルイベントでもらった白い体力回復剤を使ったのにこれでは、とてもじゃないですが、かないません。さすが赤ネームMobといったところでしょうか。

この後、ウォームを少し狩って、デスペナを取り戻して、本日は終了。
強化ガーゴイルはPTが組める時まで、おいとくことにします。

[lv36/10.05%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
