Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
途中までしかできないのね・・・
2日前に転職クエスト先送りとかゆってたわけですが、いずれやらなあかんし、土曜日ということもあって、メインの狩り場である処刑場にも人がいっぱい・・・。

ってことで、転職クエスト再開です。

ディオン城の村からオーレン城の村近くまでひた走ります。ダークウィザードは足が遅いのですが、途中親切な方がWWをかけていただきました。ありがとうございます。
死の回廊を通り、途中でクエストアイテムを出すシャックルの名前が真っ赤やなぁ・・・あとでアレ相手するのか・・・と、思いつつ ひた走ります。橋を渡ったところで目的のレットリザードマンファイターを見つけ、1度リンクして死にかけましたがなんとかクエストアイテムを5個集め、またディオンへ。

今度はギランですか・・。ソーサリースタッフを購入するために行った時は露店が少なく、リネージュ1ではギラン=商業町なのにリネージュ2ではグルーディオが商業の町なのね・・と思っていたのですが、最近グルーディオ以上に露店が多く、とてもとても重くて・・・嫌いな町になりつつあります^-^;

そこで、知り合い発見!!
いまだにPTプレイをしたことがないので知り合いは数えるほどしかいないのですが、加入予定のクランのメンバーで リネージュ1のプリンスをしているmiseryです(名前だしちゃってもいいよな~、このブログ見つけられちゃったし(笑))。残念ながら露店放置のようで、wisだけ入れて クエスト続行のためにフローラン村近くまで走ります。名前が真っ青なフローティングアイビーマーだけあって さくさくっとクエストアイテムを収集しギランに戻ろうとした時、miseryからwis。ふふふ、タイミングいいよ 君(笑)。おかげで、どうしようかと迷ってたシャックルもブレカオークシャーマンもさくさくっと倒せ、無事クエストアイテムゲット。

20041030154017.jpg

20041030154026.jpg

が・・、クエストここまで、これ以上はLv36にならないと無理なんですよね。上や右のSSがそれです。
狩り場も長かった処刑場から 死の回廊入り口のウォームに変更しました。MPの消費が激しいのが難ですが・・。

20041030154035.jpg

おまけ。
GMに問い合わせましたが、なぜこのメッセージが表示されるかは不明らしいです。

[lv35/38.88]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
