Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
パワーアップ・・・?
Lv35になって主砲魔法のLvなどがあがり、それなりには強くなったのですが 予想していたよりも使い勝手が悪いので、武器その他を変えてみました。

20041030154315.jpg

愛用してたゴートヘッドスタッフを売却し、デーモンの牙+カイトシールドに。攻撃力が10低下、魔法力が3・攻撃速度が54上昇。実際に使ってみた感じでは、3程度あがったくらいじゃ変わらない、が 正直なところです。むしろ命中率補正がなくなった分、ゴートヘッドスタッフの方が良かったかも。直接攻撃の時に、やたら空振りが目立ちます。あと、気のせいでしょうか?MPの自然回復が遅くなったような気が。

余ったお金でエルヴンリングを購入。こっちはハングマンリッパーからの魔法攻撃で、体感的にも抵抗力上がったなぁと値段分は満足といった感じです。


ふと疑問に思ったことがあります。
リネージュⅡを始めた頃、同じ性能・値段の装備が2種類もあるのかな・・と。まぁグラフィックが違うから 好きなグラフィックを選べるようにかな、と思ってたのです。今回カイトシールドをギランの防具屋で約86kで購入したのですが、同じ性能のブリガンダインシールドの相場が200~230k。グラフィックの違いだけでこの価格差は埋まりません。リネージュ記者クラブさんのところで調べてみても、特に差別化になるような要因も見あたらないし・・・。ブリガンダインシールドは制作でしか作れないので材料費により値段の上下はあるやろうけど、同じ性能の防具が店売りである以上 なぜ制作するのかもわかりません・・・。謎・・・ですね。

[lv35/22.09%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
