Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
れべるあっぷ
10日以上ぶりにレベルアップしました。
Lv35程度で、1つ上げるのにこんなにかかってたら・・・スペルハウラーはいつになることやら・・・。とほほ。

20041030154427.jpg

ずーっとソロで狩りをしてたおかげで、spがかなり貯まってました。
・・・が、今回のLvUPで新スキルを取得していくと・・・。残りspが1000を切ってましたっ。普段使う魔法や必須スキルしか取得してないんですが・・。範囲魔法やサモン関係は一切とってないのに・・・。こんなもんなのでしょうか。うーん・・。

気を取り直して、Lv35なったことですし、転職クエストをぼちぼちやろうかな、と。某スペルハウラーさんの日記で、こんなに走り回されるとは思ってなかったという事を聞いていたので、覚悟はしてたのですが・・。想像以上でした。
ん?でしたってのは正確ではないです。ディオン城の村とフローラン村の往復だけで嫌気がさし、次はオーレン城まで行けって言われて、睡魔とも相まって、おもいっきり萎えましたw
ま、まぁ、Lv37になってから 一気にやりゃーいいわってことで、転職クエストは保留で^-^;;

そろそろ処刑場以外の狩り場探さないとなぁ。

[lv35/01.30%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
