Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
てんぺすとクン。
今日は用事があったので、いつもより1時間ほど遅めにin。あいもかわらず この時間帯はガラガラです。まぁちょっと寂しい気もしますが、混み混み状態でどっちがシーフだとか争うよりは精神的には良いので、OKですが。

20041030154547.jpg

画面の端に白いモノが・・・。
処刑場の小ボス「死霊テンペスト」の取り巻き 「処刑場のゴースト」です。どうやら親分だけ倒されたみたいで、ゴースト君が2匹残ってました。親分のテンペスト君は当然アクティブなんですが、子分たちはパッシブなので記念撮影^-^;
テンペスト君は赤からやっと黄色になった位なので、立ち向かうのは厳しいのですが(一度挑戦してみて、死にかけた経験アリ)、子分は白なので頑張れば倒せます。
が、ここは放置。
だってこいつを倒すと、しばらくするとテンペスト君が復活するわけで・・・。非常に邪魔なわけです、親分は。
なのに・・・狩り始めて5分もしないうちに、大穴へ向かうついででしょうか、DEファイター(♀)な方がサクサクっと・・・。いや・・・倒さないで;;
20041030154559.jpg

まぁ倒されちゃったものは仕方ないので、次は大穴付近でテンペスト君が沸きますように・・・などと思いながら狩る事10分弱。ストレインを相手している私の真横でジョワーなエフェクトが。。。 やっぱりきたーっ ;_;

処刑場名物「死霊テンペスト」君降臨です。
なにも真横に沸かなくても・・・。いきなり沸くので逃げるのに精一杯でエフェクト付きの登場場面のSSはとれませんでした。実際に沸いてから、しばらくはアクティブじゃないのは重々承知なんですが、さすがにあせります^-^;
シャウトで討伐してくれる方を募って、さくっと倒してもらいましたが。だって邪魔やからw

[lv34/73.5%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
