Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
New_Pledge
タルクバグベアー3日目、相変わらず良い物でないままに狩り続けます。
このタルクバグベアー狩り場はバイフット狩り場の隣ということもあって、ソロ狩りの方が目立ちます。いてもペアがせいぜいでしょうか。
20041030080101.jpg

なのにこの集団・・・まだエンブレムのないクランのクラハンだったみたいなのですが・・いきなりやって来て、凄まじい勢いでシーフおかまいなしに狩りをしていきます。近くにいたオークメイジさん、シルレンさんも呆然と見るしかありません。
10分ほど狩りをした後、タルクバグベアーでは物足りなかったのでしょうか、タルクバシリスクの方へと走り去っていきました。
シーフ行為というのはローカルルールですから、決して守らなくてはいけないというものではないですが、集団だからってソロ狩りしてる人の獲物を横取りしまくるのはちょっといただけませんね。盟主の統率力のなさを垣間見たかんじです。
20041030080112.jpg

TVを横目で見ながらダラダラと狩りをし、MPがなくなるとTVに集中するチャンスとばかりに休憩するわけですが、TVがCMに入ったのでモニタをふと見ると目の前に死体が・・ありゃ^-^;
ログを見てもヘルプを求めた形跡もないので、AFK中にタルクバグベアーがうっかり攻撃してしまったのかなぁ・・と想像してみます。N復活しかないですが、レスしますか?と聞いてみたのですが返事がありません。その後、20分ほどパンチラ死体は転がったままでした。
20041030080124.jpg

うーん、何かドロップでもないと日記のネタがないなぁと思っていたところ、日付が変わるちょっと前にBKCROWさんからwisが。everfree dashを抜けたのが日曜の夕方ですから金曜の夕方で5日間のJOINペナルティーが解除され、クランに加入できるようになったわけです。

盟主自ら狩り場まで来てもらってJOIN作業を。なんとも横柄なクラン員です^-^; 新しいクラン名はBackOnTheRocks、ヤフーで調べてみたところユーロ系音楽のようです。日本語さえあやしい私ですから、外国語の音楽なんてさっぱりなわけで、まぁ今度機会があれば聞いてみようかなとは思いますが。
元々のeverfree dashはL1からのクランで、L1時はdashが付かなくeverfree。これはL1の盟主だったmiseryがHIDEが好きで、その代表曲ともいえるeverfreeをなんとなくつけたと聞かされていたので、新しいクランの名称を決めるときに良い案がなかったのでこの話をしたところ、ジプシーキングスという案もあったのですが、どうやらBackOnTheRocksに決まった模様です。まぁどっちにしろ知らない曲なんですが^-^;;

まだ盟主のBKCROWさんと私だけの2人だけの血盟だったせいか、L1の某有名Flashを思い出したりしたりして^-^;
JOIN作業が終わってすぐ、明日仕事ってことでBKCROWさんがログアウト。私も睡魔に襲われていたので後を追ってログアウト。

[lv48/72.92%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
