Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
海尊うしろ、うしろ~
この日記をつけ始めてから治まっていたスロット打ちたくてしょうがない病が、また最近発症してきた海尊です。
今日も仕事帰りに地元ぼったくり店の前を通ると新装開店初日・・新台はさるかに711・・まったくどういう台かも知らないのに打つことに(だから負けるのよ・・)。
3千円投資したころに、ふと筐体のメーカー名が目に入ります。
ベルコ・・。
あぁ、あれですか、デジフラッシュとかのベルコですか・・。ベルコのお手軽711枚獲得機・・怖くてやっとれんわ!ってことで、3千円ドブに捨てるような形で終了・・・すれば良かったのですが、そんなんじゃスロット打ちたくてしょうがない病は治まってくれず、銭形を打つことに。

うまくモーニングげっとでそこそこ良い感じで出てくれます、ぼったくり店なのに。
4回目のBIG中には純ハズレもゲットで1G連♪ ・・が、さすがはぼったくり店!1G連どころか3G連さえせずに通常画面に・・ほ、ほぉ、ストック無しですか、そうですか。まぁストックがないのに気づかずに延々とはまるよりはマシってことで、さくっとやめることに。速攻ハイエナ君がとってましたが・・まぁ200G弱回しといてください、当たらないけど・・。
その後も吉宗だ、北斗だ、とまわって最終的な収支は+2k円。タバコ代・コーヒー代・昼食代さっぴくと、ほぼ±0と素敵な結果に。まぁ騒げたからいいか・・。

なんだかスロット日記になってますが、まぁあれですよ、今日はパチンコ屋行ったからリネージュⅡプレイ時間があんまりとれなくて、ネタもないから内容薄いよって前振りです、はい。

さて、リネージュ日記。
武器がワンランクアップしたのに、相変わらずタルクバグベアーを狩っています。まぁ効率がかなーりよくなったので気分的には全然良いですが。
もちろんムラはありますが、以前は10分弱狩って休憩みたいな感じだったのが、今は15分くらいって感じでしょうか。エンチャントの都合もありますから、ちょうど良い感じです。

ずぼらな私ですから、MP休憩に入る前はB2Mが出来なくなるまで一気にHPを削ります。座って自然回復してると、どうしてもMPよりHPの方が回復量が大きく、またデーモン上下のおかげで総HPより総MPの方が数値が大きいので、少しでも休憩を短くするためには更に途中でB2MでHPを削るわけです。
狩りをしてる時も休憩してるときもHPが満タン状態にあると、MPに変換できるのにもったいない!なんて思ってしまうわけです、貧乏性ですね。
20041030233914.jpg

そんなこんなで休憩で座り込んだ直後はHPが210未満な事がしょっちゅうなのですが、ぼけ~っとしてるとこんな危険な目に遭遇します。
スクリーンショット奥に映ってるタルクバグベアーはアクティブなので、座っていても攻撃してくるときがあります。HPの残量からして反撃は1回できるかどうか・・当然CSpSスリープしか選択肢はないわけで・・・と、なると、ノンアクティブな同ファイターもスリープで反応して襲ってくるわけで・・もぉタルクバグベアーが襲ってこないのを祈るしかできないわけです。幸いなことに同じ場所で狩りをしてたシルレンさんが狩っていってくれたので、難を逃れたのですが・・。

今日はスロットで腕を酷使してたこともあって、2時間もプレイせずに終了。酷使っていうのは全然でなくて筐体をどついてたとかそんなんじゃないので勘違いのないように^-^ 。なんか明日もリベンジとかって新装2日目いきそうな予感満載の海尊でした。
20041030233920.jpg

旗が微妙に変わっていました。
前日はさすがにシンプルすぎるというか、素っ気なさすぎるかなぁなんて勝手なことを思っていたのですが、BKCROWさんもがんばってくれているようです。おつかれさまです。
あとは頑張って血盟HPを開設・・・しないのですか?^-^; 

[lv49/42.33%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
