Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いざDVC!?
日付が変わった直後にログイン。相変わらずタルクバシリスクを狩ります。
やっぱり週末ですから、そこそこの人出がありちょっと狩りづらいかな。
と、クラチャで装備を貸してくれるとのこと。あいたたたさんの余っているアクセサリー系をmamaさんが借り、mamaさんが余ったアクセサリーを私に貸してくれるっていうので、ギランに行くことに。
プロフィールにあるように、見えないところにお金をかけない主義^-^; ですので、いまだにアクセサリー系はDグレードばっかりだったので、嬉しい限りです。
20041031161412.jpg

キャッツアイイアリング→封印のイアリング
暗闇のネックレス→マーメイドネックレス
エルヴンリングx2→エイジリングx2
って、キャッツアイイアリングなんかノングレードですよ^-^;

おかげで魔法抵抗力が350から424に大幅UP!なのは良いのですが、コイン収集クエストでもらおうと思っていたプロテクション系アクセサリーより全て上位の品ばかりです・・・いずれお金が貯まったら買い取らせてください^-^。

実働クランメンバー4人中3人が集まったということで、DVCへ。
ぇ?DV「C」ですか?DVならなんとかなるんですが、Cになるとこれまた厳しい・・シリエンエルダーのBKCROWさんがいないので、Gエンパワー無しで攻撃が通るかどうか・・と、一抹の不安を抱えつつDVCへ。
途中、私のせいでDVC到着が大幅におくれたものの^-^; なんとか到着、狩り始めることに。
あぁ、やっぱり全てのMobが真っ赤です。。。
20041031161418.jpg

パイタンはさすが全ての攻撃が失敗です。きっとMR高めなんでしょう。まぁ、攻撃失敗→与ダメージ1じゃないのが救いです。
先にパイタンナイトを倒すのですが、パイタンナイトにはきちんと攻撃が失敗せずに通ります、与ダメージがしょぼいのは おいといて・・。
パイタンナイトに主砲を撃ち込んでいるとパイタンがまっすぐ私の方へ・・。FAなんか取ってないのに;_; しょぼいなりにパイタンナイトへの1撃が大きいためにパイタンへのヘイトが高まりやすいんでしょうね。
20041031161424.jpg

結果から言ってしまうと、パイタン以外のマルックソルジャーやケイブビーストなどへの攻撃はすべて通りました。たま~に失敗もありましたが、これは同LvのMobを攻撃している時にも発生するくらいの確率だったので、思っていたよりも働けたかな?と、思います。まぁ与ダメージがしょぼいのは武器とハリケーンのスキルLvの問題なので、仕方ないかな・・と。
ちなみに、スキルLvが全然低いオーラバーンは・・・全て失敗しました^-^; 微調整できる攻撃魔法のスキルLvも上がって欲しいところです。

DVCでの狩り成果は、あいたたたさんが残念賞もでない・・と嘆いていたくらいで、あんまりよくなかったみたいです。まぁなにが出るのか知らない私には、どれくらいよくない結果だったのかいまいちわかりませんでしたが・・。
PT解散後、またタルクバシリスクに戻って、少し狩りをして本日は終了。

あぁ、最後に・・新装2日目。約7時間打ちまして・・+300円! とほほ・・。

[lv49/63.02%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
