Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やっとLv50
昨日パチスロなんかにいったせいで、昨日中に予定していたLvUPができなかったので、ちょいと頑張ることに。
タルクバシリスクをぼちぼちマイペースで狩っていると、盟主BKCROWさん登場。
まだタイトルがついてなかったので、つけて貰うことに。
20041031201614.jpg

予定していた「刻むぞ血液のビート」がなぜか設定できないとのことで、急遽代替案を・・。手元に転がっていたコミック「BASTARD!!-暗黒の破壊神- 萩原一至」からネタをぱくりまして・・

「超弦直列励起」

なんて読むんでしょうね(コラ。まぁ、知ってる人はわかるってかんじで。
漢字ばっかりな感じなので、チャイナに間違われませんように・・。

その後、BKCROWさんとペアで、SLSを出すべくオエルマフムを狩ることに。
FAをとってもらって私は主砲連打って感じなんですが、やっぱりヒーラーがFAってのは結構厳しいようでBKCROWさんのHPがガシガシ減っていきます。
以前、あいたたたさん、kelpさんと3人でオエルマフムを狩ったときも、ヒーラーのあいたたたさんがFAとってたのですが、3人だったこともありそんなに苦労もしなかったのですが、やはりペアだと厳しめです。
それと昨日もそうだったのですが、オーラバーンのスキルLvが低いために薄赤であるオエルマフムシャーマンに攻撃が通りません。よって、Mobの残りHPが少しでも主砲を撃つしか方法がなく、その長い詠唱時間の間にもBKCROWさんのHPがガシガシ減っていくことに。

途中オエルマフムファイターx2・オエルマフムシャーマンの計3匹がリンクしてしまい、必死でシャーマンにスリープをかけたのですが2連続失敗。倒す方が早いと主砲に切り替えて攻撃したのですが、シャーマンを倒す直前にBKCROWさんが死亡 T-T。私は後方から攻撃していたので、襲ってきたファイターにスリープをかけて戦線離脱。やっぱりシャーマンはMRが高い+Lvが離れている(薄赤)ことで、スリープがかかりにくかったです。

20041031201621.jpg

BKCROWさんをレスして、リンクに気をつけながら狩っていると、やっとLvUP・・なんですが、MP休憩をとってた時点で残り0.06%でした。意味のない休憩・・ごめんなさい^-^;

20041031201627.jpg

ペア解散後、タルクバグベアー系狩り場に戻ってみたのですが、タルクバグベアーが緑Mobに・・。緑以下のMobから良いdropをもらったことがないので、この狩り場にも見切りをつけてタルクバジリスクの方へ本格移動。
あいかわらずダメージが大きい・MP効率が悪い・マジで死にかけると結構きつい狩り場なんですが、dropを期待する以上仕方ないかな。
まぁ、全然リンクはしないだけが救いかもです。

当初の目標にしていたLv50になって、次の目標はずばりLv60・・と言いたいところですが、とりあえず次の目標はC1では最高スキルLvが取得できるLv56でしょうか。Lv61なあいたたたさんやBKCROWさんにLv50からのexp稼ぎが一段ときつくなるのよねぇと脅されましたし(笑。

[lv50/08.25%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
