Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
死に癖ついてます
土曜日だというのにクラン員が誰ひとりログインしてきません;_; きっとクロニクル2の先行体験サーバーで遊んでいるんじゃないかな~?みんなレベルが高いし、正直C1に飽きてきてるところもあったでしょうし。
私も対象期間中にチケットを買っていれば遊べたのですが、C1が始まったときダウンロード版のクライアントだったせいで、課金が切れたのが対象期間の3日前。バリバリがんばるぞー!って思い出した頃だったので対象期間前だったけど課金しちゃって体験サーバー遊べる権利はもらえませんでした。課金してるんだし、もちっと考えて欲しかったなぁNCJさん。
そんなこんなでクラチャもなく寂しくタルクバシリスクでソロ狩り・・ってソロはいつものことですが。
昨日のペア狩りでナレッジセットの攻撃魔力UPが嬉しかったので、そのままナレッジセットで狩りをしてみることに。エルダータルクバシリスクはCSpSハリケーンx3・オーラバーン・殴り2発で倒してたところが、最後の殴りが不要になる程度。ん~、やっぱりシリエルのエンパワーは偉大です。ナレッジセットとデーモン上下・セージグローブでは攻撃魔力が32UPする代わりに防御力が59DOWN、この59ダウンっていうのがかな~り厳しくて・・また死んじゃいました!とほほ・・。
時間帯的、狩り場的にレスしてくれる方もいなかったので、仕方なく村帰還。ついでにナレッジセットを倉庫に放り込みます。高レベルプレイヤーでナレッジを着て狩っている人はOEしてるんでしょうが、D防具とはいえ今の私にそんなお金もなく・・PTハントやソロでも足の遅いMobを狩るときまでナレッジセット封印・・。

再び狩り場へ戻り、デスペナにへこみながらも早くLv51にしたいので頑張ることに。
狩りを続けていると、たまたま荷台の上にdropが・・なかなか拾えなかったのですが、貧乏性ですのでなんとか回収したいと角度をつけたりしてようやくゲット・・動物の皮ですが^-^;

20041107102500.jpg

・・と?あれ?ん?はまったぁ・・・。
こんなところではまるなんて・・・仕方なくGMコールです。
毎度毎度しょーもないことでのGMコール。GMさん お世話になります。

expが90%を少し超えたところでリアル友達が来訪、ちょっとリネージュⅡ休止です。・・ちょっとっていうか、10時間・・。なんでもウィルス対策ソフトを使わずに某ファイル共有ツールを使ったところ、ウィルス感染しまくったのでOSのクリアインストールをしたいのだとか・・OSをインストールもできないやつがアングラやるな・・しかも出してきたXP Proってばクラック版だしOTL
しかもしかも、PCの性能にあんぐり・・いまどきセレロン1.1GHzですか・・メモリーも128MBだし・・星野金属のケースが泣いてますよ!
クラック版のOSだとインストールしてもWindowsUpdateができないことが判明。まぁそりゃそーだ。ってことで、PC性能も低いことだし、まともな奴買えってことで終了。それがいやならLinuxでもやりなさい・・・。

10時間もしょーもない事につきあわされましたが、なんとかリネージュⅡ復帰。ちゃっちゃとレベルアップさせますよ~、と。
普段不人気の狩り場のくせに、さすがは土曜日の夜です、クランハントやPTハントで結構混んでます。
BlueBlast血盟さんや卍党血盟さんで超乱獲状態(笑。とくに卍党血盟さん・・タルクバシリスクの狩り場で何人動員してるんですか・・軽く15人以上いましたよ^-^; それだけいたら、骨と皮しかでないこの狩り場より、オエルマフムの方が遙かに美味しいような気がしますが・・。

20041107102509.jpg

正確には日曜日に入っていたのですが、なんとかかんとか睡魔と戦いながらLvUP。ほんとにLv50代の経験値稼ぎは大変です。これが55以上、60以上になると・・・そうそう死ねませんね^-^;
とりあえずLvUPで全回復したMPを使い切ったところで睡魔の波が襲ってきたので、本日は終了。あと1LvでようやっとスキルLvUPなので、がんばりたいですね。

[lv51/01.09%]
コメント
この記事へのコメント
INが海尊さんだけ・・寂しい・・
海尊さんと同じ時間帯にINしてる人拾ってきな~さい。

それと、レベルアップおめでとう!!
50から51まで一週間ぐらいですか、早いね
その調子で52ですな~
2004/11/07(日) 11:44:05 | URL | BKCROW #-[ 編集]
どもども、ありがとん。
早いのかどうかわかりませんけどね、ここ最近死にまくりだし^-^;

拾うもなにも・・ソロ狩りばっかりだから・・チャイナでもいいのなら(コラ
2004/11/09(火) 13:31:30 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
