Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
デーモングローブへの道
今欲しいモノは?と聞かれればデーモングローブなわけです。もちろんCグレード最強両手杖のデーモンスタッフも欲しいのですが、好きなモノひとつあげると言われれば、やっぱりデーモングローブになります。そのために願いのポーションクエストもがんばってたわけですし・・現時点で再開の目処がたってないようですが・・。
それが 轟 話せる島戦記さんの情報によると、11/4韓国サーバーのアップデートで魔法のコインクエストで、デーモングローブが入手できるようになったとか!?日本サーバーにこれが適用されるかどうか、されるならいつ実装されるのかなどは分からないのですが、願いのポーションクエストが停止状態の今、デーモングローブが入手できる方法がこれしかないのならそれに備えるべきです。
2級会員用景品なので、現在3級会員の私としてはとりあえず2級会員に昇格しておきます。
昇格に必要なコインはブラッドウェアウルフ・ゴールドドレイク・シルバーフェアリー・ブラッドドレバヌル・ゴールドナイト・シルバーゴーレムの6種類。
この6種類のコインをゲットする為に必要な最下級コインはブラッドメデューサが30枚、シルバーユニコーンが20枚、ゴールドワイバーンが10枚。
シルバーユニコーンはバイフットでたくさん入手してるので問題なし。ゴールドワイバーンは先日あいたたたさんに頂いたのでOK。問題はブラッドメデューサです。こちらもあいたたたさんに4枚頂いていたのですが、26枚足りません・・ってことでブラッドメデューサのコイン求めて れっつらごー!(古っ

20041108183556.jpg

まず向かったのがLv44ラキンです。
CSpS無しのハリケーンx3・殴り1で倒せるのでなかなか経済的です。・・が、薄青Mobな為CLDでHPがほとんど吸えず非効率的。体感的には10匹で1枚出る程度でしょうか・・。それとウィアードドレイクがアクティブなので、ちょっとうるさいかも。当然経験値もアイテムdropもしょぼしょぼなので辛い・・・。

20041108183602.jpg

そこで狩り場変更、国立墓地のLv49ハタールハーニッシ。
以前来て、狭いのにリンクしまくりで逃げ出した狩り場です(笑。白MobなのでCSpSハリケーンx3・殴り1、大抵魔法を撃ってくるので殴られるのは1発と以外と余裕です。
相変わらずディープライブがうざすぎですが、なんとかハタールハーニッシを見つけて狩ること30分・・・獲得枚数0・・。だ、だめだこりゃ、結構狩ったつもりなのですが一向に出る気配なし。これならラキンの方がマシと戻ります。

チャイナペアがいてウィアードドレイクを狩っていたのですが、あからさまに私の妨害をしてきます。ですが私がラキン目当て、ウィアードドレイクに全く興味無しっていうのが分かった途端、ウィンドウォークとアキュメンをかけてくれました^-^; なんだかなぁって感じでしたが素直にエンチャントは嬉しいのでありがたいです。
最初にラキンを狩り始めてブラッドメデューサのコインがトータル30枚集まった時には約4時間半経っていました。ホント、コイン集めは狩りついでに集めるくらいの気持ちじゃないと精神的に悪いです、はい。

とりあえず2級会員昇格の為の最下級コインが全部集まったので、本日は終了。
明日、クルマの塔まで走ってブラッドドレバヌルのコインに換えようと思います。

20041108183609.jpg

ハタールハーニッシを狩っているときに、wisを頂きました。
ロカさん、ナイスボケです。スロット日記継続の励みになります(コラ。
ロカさんに良い物がでm(ry。

[lv51/10.42%]
コメント
この記事へのコメント
ワタクシ殆どハタールハーニッシだけで2級になりましたヽ(´Д`)ノ
2004/11/10(水) 13:26:47 | URL | 某ソーサラー #-[ 編集]
ま、マジですかっ!?
私の場合、全然でませんでしたよ。以前、短時間狩った時もでませんでしたし・・。きっと女性(ハーニッシ)と縁がないのね・・とほほ。
2004/11/12(金) 10:00:05 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
