Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Ultra Soul
今日は定期メンテナンスの日ってことで、仕事あがりにパチスロへ^-^
ちなみにこのパチンコ屋の近くにリネージュII公認ネットカフェ「Cafe J Net NEWNEW天神橋店」があるので、最初は行って見るつもりでした。うちのへっぽこPCなんかと違ってPen4 3.2GHz グラボGeForceFX5900ですからね、オプション設定をフルチェックしてもサクサク動きそうじゃないですか?
まぁ結果は、北斗の拳で1時間28kマイナス単発で終了。終わった時間を見ると11時過ぎ・・・まだまだメンテ終了まで時間があったため、そそくさと帰宅しました^-^;

途中、書店やコンビニ、auショップに寄ったので12時半頃帰宅。メールチェックやら何やらして、ついで(?)に、昨日の日記を書きます。
最近はプレイの翌日に撮り貯めたスクリーンショットを見ながら、思い出し日記になっているので意外と時間がかかります。あんな内容の薄い日記でも毎回1時間くらいかかってたりします。
時間があればプレイ当日に書いちゃった方が記憶もはっきりしているので時間はかからないのですが、いかんせん帰宅後睡魔でダウンするまでプレイ→目覚ましで起きたら風呂入って仕事ってパターンになっているので、なかなか当日に書いている余裕がありません。

20041110104115.jpg

ようやく一段落ついたのでリネージュⅡ起動。この時点でかなり眠かったりしますw
めずらしくアップデートが入ります。あぁ秋の味覚イベントですか・・どうでもいいですねw 今象牙の塔北にいるのに、わざわざエルフorダークエルフの初期村まで行こうとは思わないです・・・。日記のネタに困ったら参加するかもしれませんが(オイオイ。
アップデートが終わり、Startボタンを押してログイン画面が表示されるまでの真っ黒な画面のうちから、ID Tab PASSを入力します。いらちですから。と、聞いたことのある注意音が・・、

20041110104120.jpg

ノートンさん起動です。
アップデートしたことにより、クライアントプログラムがインターネット接続をしようとして警告を発してきます。めんどくさいですがセキュリティーを考えると仕方のないところですが、やっぱりめんどくさいです。

さて、ようやっとタルクバシリスクを狩り始め・・たんですが、休憩2回挟んでのMP3回使い切りで北島康介・・いやSwimmer・・もとい睡魔降臨(ツマンネ)。なんとか狩り場で寝落ちだけは避けて道路でログアウト。
明日はMP回復からですか・・。

[lv51/23.29%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
