Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
刀身祭り
トゥシン・・そう賭神!韓国映画のゴッドギャンブラー大好きです。ユンファ大好きです。特にゴッドギャンブラー3が好きです。3にユンファ出てねーじゃんという突っ込みはサラリと無視して、ぼちぼち日記始めましょう。
さすがに昨日は30分もプレイできなかったので、今日は目標10%で頑張ります。
最近寒くなりひどくなってきた肩こりと眠さの2大悪魔との戦いです。ついでに、昨日めんどくさくってコタツで寝てしまったため、ちょっぴりの風邪気味も加わります。

ログインすると、早速アクティブMobのおでむかえ・・タルクバグベアーです。昨日道路でログアウトしたつもりがタルクバグベアーの沸く方で落ちていたみたいで・・ホント意識ギリギリで落ちたんだなぁ・・なんて悠長な事を考えつつスリープで逃げて、休憩。
ログインしてすぐ休憩だと、ちょっぴりテンション下がりますね^-^;
気を取り直して狩り再開。

最近タルクバシリスクの狩り場がちょっと混んでいます。まぁオエルマフムなんかと比べると、全然マシなんですが、チャイナ3人PTとペアPTがいるせいで狩りポイントがかぶったときは少し取り合い・・というか、強引に取っちゃいますが(笑。
Wizの主砲魔法は1発の威力が大きい分ヘイトも大きいので、ちまちま弓を撃たれる程度やドワーフがちまちま叩いてくる程度じゃタゲを取られないのが嬉しいです。逆を言えば、PTで狩りをしているときにタゲを取っちゃうとえらいことになっちゃうわけで・・。

20041110210300.jpg

軽く1時間ほど狩りをして・・相変わらずdropは骨と皮だけです。
確率的に武器現物dropはやっぱりきびしいようで・・。狙って取れるモノじゃないですが、狙わないとやっぱりでないわけで・・。トリムデンでセスタスが出て以来、武器現物dropが出てないですから、そろそろ来てくれてもいいのになぁなんて思ったりします。

20041110210306.jpg

骨と皮ばっかりで2時間ほどたって・・ツルギ刀身げっと。
ようやくまとまったお金になりそうなモノがでました。これで今日の狩りはプラス収益になりそうです。

20041110210313.jpg

と、ツルギ刀身2本目げっと。
前回のツルギ刀身が出て、MP休憩を1回挟んですぐにでました。欲しいのは刀身じゃなくて現物なんですが、まぁ出るだけマシってことで・・・。

20041110210319.jpg

・・・と、ナイトメアソードの刀身げっと^-^;
2本目のツルギ刀身を出したエルダータルクバシリスクの隣にいた同Mobから出ました。いや、だから欲しいのはゲンブツ・・・まぁ、出るだけマシです・・か?;_;

ツルギもナイトメアソードもCグレード剣ではSLSよりワンランク下の武器ですが、まぁ60k位なら売れるので、嬉しいっちゃ~嬉しいのですが、本気でそろそろ現物が欲しいところです。
Cグレード最強両手杖も欲しいですし、mamaさんから借りているアクセサリー類の買い取り用の資金もいることですし、アデナはいくらあっても困りませんから^-^;

予定では経験値10%獲得だったのですが、刀身3本もでて、ちょっとテンション上がったおかげで5%ほど上乗せで、本日は終了。
これなら今週末でLv52いける・・かな?

[lv51/35.43%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
