Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
男は黙ってダンディー
だんだんと寒くなってきているなか、フタバ食品のDANDYモナカにはまってる今日この頃です。この会社、サクレレモンという これまた私好みのアイスクリームを販売してたりするのですが、DANDYモナカは別格にうまい!ちょっとお値段高め設定ですが、男なら、ダンディーを自称するなら、是非お試しあれ。
さて、DANDYモナカくわえながらエルダータルクバシリスク狩り始めます。
昨日、設定1をぶん回してストック貯め込んだはずなので良い物でますように・・。

20041113044016.jpg

さくっと売れないツルギの刀身ゲット。
これで通算3本目・・あと7本集めてツルギつくっちゃいますか?現物なら売れるでしょうし・・。
なんて思っていたらその後ばったり何もでなくなりました、はい。
どうやら設定1→設定1への打ち直しでモーニングだけ状態のようです。ふっ・・x_x
一昨日・昨日と同じく15%の経験値を稼いだところで猛烈に睡魔が・・もっと頑張るつもりで、ちょっと前にご飯を食べたのが仇となったみたいです。あぁ・・食べて寝たらすぐ太る・・なんて思いながらも睡魔には勝てず、露店放置。

5時間ほど爆睡した後、あぁ、やっぱり刀身類(ツルギ・キャリバーズ・ホムンクルス)売れてねぇと、最近JOINした「とのさま」に愚痴りながら狩り場目指します。とのさまも元EFなので、そろそろEF以外のメンバーも入って欲しいな。
とのさまはどうやら9鯖に移住した元EFのれこさんに会った模様。れこさんというと、先輩スペルハウラーで、EF時代には色々とアドバイスをしてもらいました^-^

20041113044021.jpg

って、オーレン城の村とタルクバシリスク狩り場の途中にいるしっ!
てっきり、とのさまのことだからハリツリザードマン狩り場あたりなんだと思っていたのですが、象牙の塔東でお話してるとは・・。
普段は象牙の塔経由で狩り場に行っていたのに、たまたま遠回りルートを選んだおかげでれこさんに再会。なんでもリアル友達のLv5クランクエストを手伝っているとか。
Lv5クラン・クエストっていうと、あれですな。国立墓地にいるダークロードもどきの・・やっぱりアレ強かったのね・・手出さなくて良かった^-^;

10分ほど雑談して、れこさんはクエストヘルプにアデンへ。とのさまはkelpさんに誘われているとかで私もソロ狩りへ。とのさまはLvが1つ上なので、一緒に狩りしたかったんだけど先約があるんじゃ仕方ないです。サクッと追い抜きますんで、その時は一緒に狩りして経験値吸わせてください(コラコラ。

タルクバシリスク系を狩り始めたわけですが、さすがに人が多い!昼間は全く人気無くて閑散としているこの狩り場でもMobを探さなくてはいけない状態です。普通の生活リズムでやってる人って大変だなぁと人事のように思いながら、MobがPOPするまでに暇つぶしにB2Mばっかり繰り返してたら、ログ流れすぎてあいたたたさんのログインメッセージ見落とし・・挨拶遅れすぎですorz
ほとんどMP休憩をとらずになんとか5%ほど稼いだのですが、人が減るどころか増える一方なので、今日はここらで終了。
明日1日で30%・・いけるかな?カラオケのお誘いがなければなんとか行けそうですが・・。

[lv51/70.23%]
コメント
この記事へのコメント
日記見てます!
もうボチボチわたしのレベル抜きそうですねw
2004/11/15(月) 10:22:09 | URL | れこ #-[ 編集]
れこさん いらっしゃい^-^
そうですか、そろそろ抜きそうですか。
男子三日会わずんば刮目して見よ!ってやつですよ・・えへへw
テオン鯖もいいですけど、リオナにもちょくちょく遊びにきてくださいな。
2004/11/17(水) 14:08:07 | URL | 海尊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
