Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ハッチ育成へるぷ
昨日ギランで露店放置していたのですが、やっぱり刀身は売れず・・いやなんとかキャリバーズは売れてました。ツルギもホムンクルスソードも人気ないです、とほほ。
オーレンに戻るのもめんどくさいなぁ・・ってことでDVでデュラハン狩りに。ゴールドワイバーンのコインが圧倒的に不足しているので狩りついでに集めるには、Lv52の今がラストチャンス・・デュラハンはLv50なのでLv53以上だと緑になっちゃうので・・。
デュラハンはCSpSハリケーン3発ジャストで、しかも足が遅めなので攻撃が失敗しなければ近づく前に倒せます。全く攻撃されないので暇さえあればB2MでガシガシHP消費。沸きも弱めなのでとりあえずB2Mでガシガシ。おかげでMPが枯れることもなく狩り続けられます。
と、コインが2枚出たところでmamaさんからお誘いが・・。
ハウラーが誘われるなんてめずらしいなぁなんて思ってたら、どうやらハッチ育成をするらしくDV入り口で合流、DV奥地へ。

ヒーラーのりおさんとmamaさんがハッチ育成、私が攻撃と・・ぇ?私がfa取って攻撃するの?DV奥地というとドレイク、ケイブメイドン・・薄赤なんですが・・結構ドキドキです。と、狩りがヌルイとのことでDVCへ・・マジですか?^-^;
ブラッディクィーンはMPを吸うということで、更に奥へ。

20041114205311.jpg

20041114205316.jpg

ケイブビーストとマルックソルジャー、デスウェーブが沸く小さな部屋で狩り再開。
・・全部真っ赤なんですが^-^;
さすがに真っ赤なMob相手にfaは取れないってことで、mamaさんがヘイト、りおさんがDRを決めてからb-CSpSハリケーンで倒すことに。b-CSpSを使うのなんて城を落とされたディオン戦以来です。
マルックソルジャーがb-CSpSハリケーン4発、他の2種類はb-CSpSハリケーン3発+ノーマルハリケーン。1匹倒すのにハリケーン4発ですからMPがかなり厳しいことこの上なし。それでもヒールでB2Mのサポートをしてくれるのでソロ時の倍は動けましたが。りおさんはwizのMP消費の激しさに驚いていましたが、5分狩って休憩の繰り返しに比べれば全然MP持ち良かったほうです。
ソロでハンターガーゴイルを倒すと3k+のexpですから、1500弱程のexpだったのですが、MP持ちの良さを考慮すると、ソロで緑Mobを狩ってるくらいでしょうか?アデナはちょっと不明、普段あんまり気にしてなかったりするので^-^; 途中アソペが私にきてたのですが、なにせ4発目のハリケーンを撃った直後にはB2M対応ファンクションキーを押しっぱなしにしてるので、ログ流れが異常に早く、全然気づきませんでした(笑。

途中、faを取って死にかけたり、他PTにmamaさんとりおさんが帰還スクロールをもらいにいってる間座っていたらマルックソルジャーに攻撃されて死にかけたりと・・結構危ないシーンがありましたが、なんとか死なずに生還。あ、りおさんが1回死んじゃいましたが・・ハリケーン3発目を撃ち込むとタゲが私にくるのですが、この時は全然間に合いませんでした。
最後の方で他PTに入ってたBKCROWさんとすれ違いざまにエンパワーをもらい、倒すのに主砲4発かかってたのが3発に。やっぱエンパワーは偉大です。

20041114205409.jpg

ハッチ育成解散後、またもやデュラハン狩りに。
DVCへの道で狩りをしてたので、PTが通るたびにデュラハンを持って行かれ;_; でも崖上よりは断然沸きがいいので狩り続けたのですが、う~ん・・ゴールドワイバーンのdropがあまりよろしくない。トータル3時間ほど狩ったのですが都合8枚。。。
デュラハンの経験値が2400程、アデナもしょぼめ、これでは狩りついでのコイン収集ってわけにもいかず、あっさり断念。
BKCROWさんやmamaさんがコインあるよ~と言ってくれてたので、足りない76枚は売って貰うことにします。デーモングローブで十分、1級会員になってまでデーモンスタッフは取ろうと思わないので・・。まぁ実装されればデーモンスタッフの値下がりもあるでしょうし。

20041114205416.jpg

ふと気づいたのですが、こやつが持ってるのがツルギ・・。
あぁ、やっぱりデザイン悪いですね^-^; 刀身が売れないはずだわ~とか思ってみたり。
明日からはハンターガーゴイルでアクセサリー狙います。

[lv52/28.01%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
