Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
買う方がお得
倉庫のCSpSが10k個を切ってきたので、とりあえずCSpS買い露店を出して仕事に行ってきたのですが帰ってきてびっくり、たった400個ほどしか買えてませんでした・・オーレン城の村のドワーフさんお願いしますよorz
ちなみに、正面階段のところでCSpSを12k個売ってるドワーフさんいたり・・あやうくトラップ(?)にひっかかって、12k個一気に購入による動けない状態になるところでした^-^; 同じ過ちは2度と繰り返さないのだよっ ふふふ(えらそうに言う事じゃない)。
20041116204902.jpg

予定通りハンターガーゴイル狩りへ。
今の戦力だとCSpSハリケーンx3+オーラバーンで倒せます。うまくいけば1発も攻撃されないのでHPはB2Mで消費するのみ・・なんですが、そうもうまくいかず・・
・間合いが十分とれてなかった
・2発目3発目のハリケーン発動前にCSpSを使えなかった(詠唱速度ダウン)
・オーラバーン失敗
・ハリケーン失敗
これらの原因の時に攻撃されてしまいます。

20041116204911.jpg

特にあるのがオーラバーンの失敗。少しでもダメージを最小限にするためにオーラバーン失敗をみこして、ハンターガーゴイルが撃沈モーションになるまでオーラバーン対応ファンクションキーを押しっぱなし。するとエラーメッセージでログが埋まってしまいます。う~ん、エラーメッセージは1回表示で十分ですよ、、NCJさん。

とはいえ、圧倒的にノーダメージで倒せることがほとんどで、倒す→B2M→CLD→B2M→次の目標へってな感じで、若干倒してから次のMobに向かうまでに時間がかかりますが、これだとMP使いきるのに15~20分は狩り続けられます。5分狩って休憩の繰り返しが基本のハウラーにとってかなりのMP効率といえます。
おかげでLvUPして必要経験値が増えたのに、今日1日で15%程稼げました。まぁ人が少ないっていうのも大きいんですが、この調子ならまた今週で1LvUPできそうな予感です。

20041116204919.jpg

ちなみにdropは・・・orz
アクセサリーのコアばっかりに、あとコンポジストラップや幹、スチールアロー。ハンターガーゴイルが出すアクセサリーはギラン・名品館で買えるものなので、ちょっと相場で計算してみると・・名品館で買うほうが安上がりという結果に・・。コア=即店売りですか・・。現物でないと厳しいですね。

[lv52/45.01%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
