Indian Summer
主にMMO-RPGのプレイ日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
LvUP+α
昨日が休日だったおかげで水曜の今日に定期メンテナンスがずれた為、帰宅後すぐにプレイすることができなく、夕方からのプレイ。次のLvまで残り10%を切っているので、ちゃっちゃと上げちゃいましょう。しかし休日が2日あったとはいえ、なかなかのハイペース。ひょっとしたらC2までにLv56いけちゃったりして・・。
クライアントを立ち上げると長目のアップデートが。ん~?なんかイベントあったかなぁとリネージュⅡ公式HPを見てみるも、特にイベントの予定は載ってないし・・あぁ、ありました、アップデート関連の所にC2用のデータを8回に分けてDLさせる、と。なるほどね、NCJもちょっとは考えてるんだなぁと少しだけ感心。
そうなるとC2用の店売りディスクは必要ないね。ピクチャーレーベルとからしいんですが、そういうものに食指が動かない質ですので・・。あとフェイスタイプ、髪型変更権2回分・・もっといらないですw 常に周りのMobに気を遣うハウラーですから、常に引いたアングルでプレイしているので、キャラの顔なんてわかりっこないです。Aタイプの顔だろうがBタイプの顔だろうが・・・全然興味ないですね。♂DEに腰までのサラサラヘアーとかあったら、ちょっとは気持ちが揺らいでいたかもしれませんが(それはそれで気持ち悪いかもw)。これで実質5k円、1ヶ月分のプレイ料金3k円をさっ引いて、1回の変更権1k円はぼったくりじゃないの?美容整形に寛大な韓国ならともかく、顔をいじるなんてもってのほかです!(ちょっと違うよ・・)

20041125100145.jpg

さて長目のオートアップデートも終わり、心配していたノートンさんのチェックにもひっかからずに無事ログイン。現時点ではアップデートといってもクライアントを直接いじってるわけではないみたいですね。外部ファイルとして貯めてるだけですか。
昨日は高台に沈めていたのですが、さすがに高台は先客ありで坂でドレイク中心に狩ることに。とりあえず今日の目標はLvアップですからドレイクなら2時間でいけるでしょう。しかし、ストーカーを狩らないでドレイクばっかり狩るとMP効率の素晴らしいことこの上なしです。普段の狩りもこれくらいでいけたら最高なんですけどね。
特にdropもなく40分ほど狩ったところで高台が空いたのでそっちに移動、ストーカーを狩ることに。Lvアップ最優先とはいえ、ドレイクがくれるモノはアデナばっかりだったので、さすがに嫌気がさしました。

20041125100150.jpg

途中とのさまがログインしてきたので、雑談をしながら狩りをしているとキンッと心地よい音が。慌ててカーソルをあわせてみると・・ヤクシャメイスの頭部!?
BKCROWさんがゆっていたSLSより高価な相場が続いている武器コアです。久々の大物dropにテンション上がりまくり。残念ながら、とのさまへの分配は無いですが(笑。

20041125100200.jpg

ドレイクで40分、ストーカーで110分、都合2時間半でようやくLvUP。
まぁLv53からLv54になったことで体感的に変わったところは無いのですが、それでもHP/MPが少し増えてMob1匹くらいは多く倒せるように・・なったのかな?w
C1で習得できるスキルはLv56が最終なので、なんとかC2までにLv56になってしまいたいなぁなんて思っていますが、やっぱり時間が無いのでどうなることやら。

20041125100412.jpg

LvUPで回復したMPを使い切り、CSpSも残り少なくなったのでアデンへ帰還。最後の最後で潤滑剤がでましたが、LvUPボーナスとしてありがたくいただいておきます^-^
やっぱりdropはストーカーの方が美味しいです。ケチケチドレイクよりもストーカーを中心に狩っていこうと思います。
なんて思っていたら、アデンでスコーピオンの刀身を8本も売っている方を発見。いつも湾内でペア狩りしているチャイナなんですが、すごすぎです。一体どれだけ稼働したらそんなにでるのか見当も付きません。やっぱり生活がかかっているとすごいなぁと変に感心。ちなみにスコーピオンの刀身は30kでした。それで売れてないってことは、相場25kくらいなんでしょうね。というか、その値段でも売れるかどうか心配なところです。

まぁ今日はLvUPもできたし、ヤクシャメイス頭部も出たし、短時間しかできませんでしたが、結構満足な結果が得られました。
また明日からがんばるぞ~。

[lv54/01.81%]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
